忍者ブログ

くるくるにゃんこ

2009年7月11日設立

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日ぶりにブログ更新しに来て、ついでに友人から

「この前の日記、改行が消えてる」と言われていたのを思い出して見てみたら

本当に文が全部繋がっててびっくりした。

直したら普通になったんだけど、本当になんだったんだろう。


最近、イナイレ2期のアニメを見てます。

友人に37話の気持ち悪い明王を見るよう勧められて、

ついでに福岡編から順番に見てる。明王は本気で引いた。

福岡編から見始めた理由は、陽花戸が好きなのと、その辺りから豪炎寺が出るから。

あと、最初から見るのは面倒(ry


陽花戸は戸田キャプテンが好き。

引き抜きの時に「でも俺、キャプテンだから・・・」とか言ったの初めて聞いた。

皆、実は結構自分本位だよね。来てくれないと困るけども。


で、今は雷門に帰ってきた辺り。木暮くんが「肉じゃが嫌い」って言ったの聞いて、

おふくろの味だからかなとか思ってちょっとしんみりした。

単に味の問題かもしれないけど。


ゲームの方は、昨日ようやくイナズマ08をSランククリアできた。

ようやくって言っても、挑戦回数5回くらいだったけど。たいてい1回クリアだから。

前半3分でPKとか、初めての経験だったよ。

ていうか、PK戦をそれ含めて2回しかやったことないけど。


そして、宝箱にはアイテムが入っているという先入観があったので、

半田のスカウト権(?)が出てきてびっくりした。

取った後には、そのまま「半田真一」って書かれてるし。賞品が人間って大丈夫なのか。

あと、半田の下の名前って真一だったんだね、忘れてた。だってハンパだもの。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
二十一さらだ
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・小説
自己紹介:
二十一と書いて「ふじい」です。
このブログで皿とかサラダとか書いてあったら
だいたい私のことです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- くるくるにゃんこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]