数日ぶりにブログ更新しに来て、ついでに友人から
「この前の日記、改行が消えてる」と言われていたのを思い出して見てみたら
本当に文が全部繋がっててびっくりした。
直したら普通になったんだけど、本当になんだったんだろう。
最近、イナイレ2期のアニメを見てます。
友人に37話の気持ち悪い明王を見るよう勧められて、
ついでに福岡編から順番に見てる。明王は本気で引いた。
福岡編から見始めた理由は、陽花戸が好きなのと、その辺りから豪炎寺が出るから。
あと、最初から見るのは面倒(ry
陽花戸は戸田キャプテンが好き。
引き抜きの時に「でも俺、キャプテンだから・・・」とか言ったの初めて聞いた。
皆、実は結構自分本位だよね。来てくれないと困るけども。
で、今は雷門に帰ってきた辺り。木暮くんが「肉じゃが嫌い」って言ったの聞いて、
おふくろの味だからかなとか思ってちょっとしんみりした。
単に味の問題かもしれないけど。
ゲームの方は、昨日ようやくイナズマ08をSランククリアできた。
ようやくって言っても、挑戦回数5回くらいだったけど。たいてい1回クリアだから。
前半3分でPKとか、初めての経験だったよ。
ていうか、PK戦をそれ含めて2回しかやったことないけど。
そして、宝箱にはアイテムが入っているという先入観があったので、
半田のスカウト権(?)が出てきてびっくりした。
取った後には、そのまま「半田真一」って書かれてるし。賞品が人間って大丈夫なのか。
あと、半田の下の名前って真一だったんだね、忘れてた。だってハンパだもの。
PR