本気で曜日間違えました。
しかも平日と休日の取り違えだったから、無駄に早起きして暇だの眠いの。
何故か私の中で木曜日が2回あった模様。本当に何故だ。
暇だったので、兄から借りた「憑神」って本を読んでました。
外観は古そうだったけど、文の感じは割と新しめだったので思ったより読みやすい。
ただ、最後読み終わった時「オワター!?」って叫んで、兄に不審な目で見られました。
なんか、こう・・・ジャンプで言うと「○○の冒険はまだまだ続く!」的な終わりだったんだ。
いや、続かないけど。主人公、爽やかにバッドエンドだったけど。
貧乏神・疫病神・死神トリオが良いキャラしてた。おつや、実は良い子。
にしても、不幸を招く神様に同情されるってどんだけ不幸なんだ主人公。
イナイレがそろそろやることなくなってきました。プレミアムが残るはカオスと若イナズマ。
協力プレイも丸々残ってるけど、それはやる気ないから。
若イナズマと試合して思ったこと。
浮島さんをマジで女性かと疑った。思わず選手情報で確認したよ。
しかし備留田さんイケメソ。響監督怖いよう。マスターは・・・ゼウス中の方ですよね?
ゲームでやることが少なくなってきたので人脈スカウトを始めてみた。
お陰で全国各地巡りまくってるんだけど
大阪市内 豚の置物前 → 豚なんてあったか・・・!?
愛媛市内 ミカンの木の下 → どこだそれは
福岡市内 銭湯の前 → コンビニの中に・・・あった気が・・・(違
北海道市内 川の前 → 川が市内の殆どの場所に繋がってるんですけど。
そんな感じだった。ちゃんと全員見つけたけどな!
スカウトキャラは「分かった、仲間になるよ・・・俺(私)に勝てたらな!」が多すぎる。
どこの人食い妖怪だ貴様ら。むしろバトルしない人が少ない。
話しかけて一言でバトル仕掛ける奴もいる。お前らちょっと落ち着け。
どうでもいいけど、私の最近のバトルメンバーが宇宙人のトップと神のキャプテンと
DEのキャプテンです。3人でスーパーノヴァ打ちます。これなんてカオス?
今日のアニメ楽しみだなー。
PR