忍者ブログ

くるくるにゃんこ

2009年7月11日設立

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとジ・オーガをクリアしたよ!

購入何日目か分かんないけどとりあえず遅えwちなみに友人は3日でクリアしたらしいね(´・ω・`)

あと、さっき公式見に行ったらマックでDSの配信増えてたから今度行かなきゃ。雪で自転車使えないから

めんどい!行くけどな!でも今週は来週は丸1日休める日がないorz

配信開始が20日だったはずだからいいか。


アニメ感想

・ロニ―ジョの目が死んでるっていうか病んでる

・ローリングシュート怖えw

・計画の名前が血液型しか連想できない

・いきなり口笛吹くからペンギン出すのかと思った

・レオナルドマジイケメン

・結局口笛の意味が分からんw

・普通シュート強っ!

・モブ警官が何気にイケメン

・2期と同じ事やってるなあ・・・

・影山ェ・・・

・EDのオカルト中が幽谷だけな件

・ブラジル代表が楽しそうでなによりです


寒さで手がかじかんで1文に1回くらいタイプミスる
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
<<無題  | HOME |  無題>>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
二十一さらだ
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・小説
自己紹介:
二十一と書いて「ふじい」です。
このブログで皿とかサラダとか書いてあったら
だいたい私のことです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- くるくるにゃんこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]