ゼウス倒したー。でもって友人にイナイレ返したー。
ウラゼウスは倒してません。だってあんまり重要そうじゃなかったし、
借り物でやりこむ気はないし。
にしてもマネージャーを操作できるとは思わなかった。
しかもアキじゃなくて夏未さん。
そして神のアクアは明らかにスポーツドリンクではない。
ドラクエかFFにあるって、あんな飲み物。
とりあえずヘブンズタイムは見た。
とりあえず「ヘブン状態!」って言ってみた。特に意味はない。
ゴッドノーズは見れなかった。
ヘブンズタイムをやたらと使用する照美が悪いんだよ!
正直、三回連続で見せられた頃にはもう食傷気味でした。
クリア後も少しやってみた。
レイトン教授は強かった。2点差とか無理だ・・・。
ルーク少年のロケットパンチは爆笑してました。
引き抜きではマコちゃんとかサリーさんを引き抜いてみたい気もしたけど
実行はしなかった。
雷門OBも引き抜けるよって弟に言ったら「大介さん引き抜ける!?」って
聞かれた。それは無理だろ。
PR