忍者ブログ

くるくるにゃんこ

2009年7月11日設立

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ネットの調子が悪いです。寒いからか?それとも逆に暖房付けすぎと言いたいのか?

お陰で回復待つ間、やたらソリティアやってる。ピンボールは時間かかるし音でかいからやらない。

その他のゲームはよく分からんか苦手かの2者択一なのでずっとスパイダソリティア→ソリティア

→スパイダソリティア→・・・でループ。何やってるんだろう自分・・・。


イナイレ感想

・最初から「どうしてこうなった」と突っ込んだんだが

・大介さんって角ないの?

・生まれた時から歪みない前髪

・ちびコトアール可愛い

・やっぱりわかんなかったw

・不動がデレた

・佐久間もデレた

・さりげなくいるリカ(と塔子?)

・何故タイヤの音と分かる

・常習犯だった大介

・しゃべる時はかなりしゃべるロココ

・グラサン+ヒゲ=怪しい人

・夜に並んで語らうのが大好きなじいちゃん

・タイヤ「解せぬ」


とりあえず今回もツッコミどころはたくさんあったけど最後のアンジェロに全部持ってかれた。
PR

さっきMSNの「気になる言葉」で「土方特製マヨ丼」って1番最初に表示されてた。確かに気になる。

何が気になるって、何を思ってそんな言葉を検索したのかが。


昨日、髪を切りました。

今朝起きて髪を梳かしたら秋ちゃんみたいになりました。

髪切った後って・・・毛先はねるよね・・・orz

アイロンかけたら普通に直りましたけど。あれはピンクの髪留めがあれば完璧だったな。

あとピンクのジャージか。ジャージなんて黒か紺しか持ってないです。

EDで私服出たりもしたけど、上半身しか出てないから分かんないし。

そしてここまで長々と書いたは良いけど私はレイヤーじゃないのでやる気もない。

なんかもう疲れました。主に目が。

元々、初めての出来事に弱いタイプなので、それが1日に複数来ると精神的にもつらい。

正直、明日は家でゆっくりしたいけどそうもいかないのが現実。まあ、限界超えない程度に頑張ります。


ジャンプの新連載ラッシュが始まりましたね。

個人的には新連載する方よりも、それによって連載終わる方が気になる。

現在、一番後ろに掲載されてるサッカー漫画は終わりそう。個人的に好きだったんですが。

あと、逢魔時動物園も残ってほしいなー・・・。

順位的にはぬらりひょんの孫とか保健室の死神も危なそうだけど大丈夫なのかな。

とりあえず、最初の連載作品は表紙の段階でサッカー漫画だって分かったけど、他の作品は

どうなのか分からない。でも絵があんまり好きじゃな(ry


そしてジャンプのアニメ化ラッシュ。

蒼の祓魔師は見る。トリコはどうしようかな。時間帯にもよるけど、ネット配信するなら見ようかな。


ジャンプ関係ないけど、イナイレ4期はどうなるんだろう。アニメやるのか、やるとしたらいつからか。

最終回になれば何か言うだろうし、公式は配信のために定期的に更新確認に行ってるので

決まれば分かると思うんですが。

個人的にアニメは週に3、4本が限界なので、あんまり面白そうなのがかぶらないといいな。

昨日はスペインの建国記念日だったらしいですね。自分の国の記念日すらすっかり忘れてたけどな!

aphで年の数だけケーキに蝋燭ネタをやったらシーランド以外は大変なことになりそうだ。


今週のイナイレ

・風丸より後ろから駆け寄ってくる壁山

・デュアルタイフーンがかっこよすぎる

・そういえばタクティクスとかあったな・・・

・フォクスが案外ハスキーボイス

・円堂語www

・何故ロココが分かる

・元々ポジションにとらわれていないイナズマジャパン

・手わしゃわしゃすんなw

・ガルシルドの左手薬指に指輪発見

・タイヤでかっ!

・今日の格言←デモーニオのことかぁあ!!


とりあえず、決勝戦前に手に入る秘伝書を誰に覚えさせればいいのか知りたい

未だにテンプレートが秋だったことに漸く気付いて冬っぽいのにしてみた。もうすぐ春だけどな!


公式シャダイを見に行ったら新しいムービーが追加されていたので見てみた。一言で言うと、すごく・・・謎。

2分ちょいをひたすらベイル見るのに使ってました。キャラも出ない。イ―ノックなにそれおいしいの?って

いうムービー。こうなったら逆に紙飛行機のムービーが楽しみになってきた。

ていうかキャラ増えないのかな。堕天使は7人いる筈だからまだ余裕あると思うんだけど。

堕天した理由を考えるも大変だろうけど頑張れスタッフ!


レンタルマギカを最新刊まで読み返し終わってしまった。でも読み足りない気分。

別のシリーズを読むのもいいけど何を読むか決めきれない。できれば長編が良いけど薔薇のマリアは

この間読んだし、吉永さんちのガーゴイルもオルタナティブ含めて読んでしまった。神様ゲームにでも

しようかな。


小説と言えば。無事に小説版イナズマイレブンを購入して読みました。人物の描写がそこはかとなく

突っ込みたくなる。少なくとも円堂の前髪は無造作ではないと思うんだ・・・。


そしてゲームの方のイナイレはちょっと詰まってきた。

プライムレジェンド欲しいけどチームレベルが足りなくて、出てほしいトーナメントが出てこない。

そして超次元トーナメントこんちくしょうな現状。

経験値アップの修練所に行くしかないのかなあ・・・。あそこ、ボス行くまでが長いし、普通の経験値アップ

コースだとやたらスーパーウォーターばかり手に入るから面倒なんだけど。

クッキーフレーバーとかが買い足してやっと20個キープなのにスーパーウォーターだけ90個以上

あるんだけど。GPそんなに減らないし敵がやたらGK技使ってくるからフレーバー下さい
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
二十一さらだ
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・小説
自己紹介:
二十一と書いて「ふじい」です。
このブログで皿とかサラダとか書いてあったら
だいたい私のことです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- くるくるにゃんこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]