忍者ブログ

くるくるにゃんこ

2009年7月11日設立

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯につけてた黒山羊ストラップが無断外泊から帰ってきました。

昨日、バスの中で携帯見ようとしたらやたらすっきりしていてびっくり。落とした場所はだいたい予想できたし

今日も行く予定だったので行って聞いてみたら案の定みつかったっていう。

わりと気に入ってるので無事でよかったです。携帯クリーナーって何故か売ってるところ少ないし。

売ってても普通のストラップとまぎれてて分かりにくいし。


円堂レッズと鬼道ホワイツに泣きたくなってきた。

あいつら強すぎると思うんだ。オメガ・ザ・ハンドG5とかマオウ・ザ・ハンドG5とか。立向居、TP多いし。

PKになっても足でブロックされました。レベル上げするしかないかなあ・・・。

あと、こっちもレベル差のせいか女の子がイケメンチーム(?)に勝てない。女の子相手に容赦なさすぎ

だよあいつら。

シュートなしは何とかいけました。小さい女の子相手に無理やり突破してシュートする大人げない

チームになってましたが。私は悪くない!悪いのはレベル5だ!


そういえば、3DS版アビスが出るらしいですね。買わないけど。

個人的に気になるのはDSの場合、戦闘の時にどうやって操作するかなんですが。

DSでやるのにボタン操作はないと思うけど、タッチパネルはやりにくそうだよなあ・・・。


あと、戦闘画面まで飛び出してきたりしない・・・よね?どう考えてもやりにくいし。他のソフトとかも、

3Dでどこまで飛び出させるかって割と重要ですよね。レイトンに関してはあれで良い気がするけど。


そもそも、本体の機能的にどこまで飛び出させるのかも気になりますが。CMだとわからんし。

そして5Dってなんぞ。ちなみに4Dは四次元のことです。ドラえもんのポケット的な。

4Dまで行けたらゲームの進化は最終局面を迎えるな…。5Dはいらん。
PR

この間、ふと思い立って猫の恩返しを見てたら、ストーブの上で丸くなってた猫がDVDの

猫の声に反応してキョロキョロし始めるからDVDよりそっちの方が気になって仕方なかったです。

確かに本物そっくり(もしかしたら本物?)だけども。


イナイレも残すは3話らしいですね。

最近ずっとイナイレに嵌まり続けてたから、終わったらどうしよう。どうしようもないと思うけど。

ちょうどレンタルマギカを読み返してるのでそっち嵌まるかも。

4期が始まれば、どうせまた戻りますけどね(`・ω・´)


今週は・・・なんていうか、本編よりCMがツッコミどころ多かったきがする。CDとかランドセルとか。

あと、スポンジボブが本当に無くなってたこととか。まあ、あれだけ問題になれば仕方ないのかな。


本編ではサッカーボール=最強の武器ってことを再認識しました。そしてそれを止めるキーパーは

多分、大砲とか撃たれても死なないんじゃないかな・・・。実際、ゴッドハンドの段階でトラックなら

止められるらしいし。あれ、ダンプカーだっけ?


ところで大介さんとガルシルドが並んだ時に思ったんだが…あれ、大介さんが小さいの?

ガルシルドがでかいの?大介さんが完全に見上げてたんだけど。日本人と外国人だってことを

鑑みても差がありすぎないですか。ガルシルドがどこの人か知りませんけど。ブラジル?

石油ってことはアラブとか?・・・まあいいや。


ゲームの方は、スパークの天空の使徒もそうだけどオーガの「シュートなしで勝て」も勝てる気が

しません。お客様の中にイカサマ!のスキルを持っていらっしゃる方はいませんか・・・(泣

ブロック技を持ってるGKなんて大嫌いだorz


結論:2人は仲良し


そして今週のイナイレ感想。

・ゴーシュの横顔が綺麗すぎてつらい

・まさかの全員寝坊w

・ラファエレのドヤ顔

・けど失敗(´・ω・`)

・怒ってるのに目が死んでるヒデナカタ

・携帯「解せぬ」

・グラサンを取った…だと・・・

・目はそのままだったwww

・夏未マジ可愛いよ夏未

・夏未のノースリーブワンピハァハァ(´д`;)


もしかしてリューって声優も吹雪君と一緒なの?気になったけどEDは映像の方に気を取られて

見忘れたorz


スケジュール帳を買いました。もう1月が終わるけどまだ11カ月あるから大丈夫だ問題ない。

本当はスケジュール帳じゃなくてイナイレの小説買いに行った筈なんですが。

雪の中、本屋を5軒まわって収穫がそれだけだったんだよちくしょう!あとはマックでDSくらい。


スパークとオーガのデータダウンロードついでに逆転検事2の体験版もやってました。

チェスとかロジックとかどういうシステムなのかと思ったら。正直チェスである意味は分からんかった(´・ω・`)

そして何故に操作パートで画面内移動できるようにしてしまったし。いつもの視線アイコンだけでいくない?

しかもちっさいアイコンじゃなくて普通の頭身だからか何かシムっぽい。

けど最後の「製品版でな!」には不覚にも噴いた。流石は逆裁スタッフ、やりおるな・・・。


この間、ジ・オーガでダークエンジェル戦やった時の話。

不覚にもデスタのダークマターに負けて点を取られました。やっぱり正義の鉄拳V2は無理だった。

その後のムービーの後ろの方に注目したら飛びついたデスタを抱え上げるセイン

お前らどんだけ仲良くなってるのww

しかもそんな映像の中、デスタのこちらを嘲る声が聞こえるっていう。むしろ微笑ましいw


おまけ

とあるイナイレサイトさんで4のキャプテンを「ゆるふわ愛され系」と称されていた。深く納得した。

ポケモン大好きクラブでゲーチスさんとカミツレちゃんのなりきりコスチュームをゲットしました。

でも唯一の見せる対象である弟がBW知らないから本当に自己満足(´・ω・`)

そしてコスチューム手に入れるまでにかなり増えたユキワラシっぽい服どうしよう

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
二十一さらだ
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・小説
自己紹介:
二十一と書いて「ふじい」です。
このブログで皿とかサラダとか書いてあったら
だいたい私のことです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- くるくるにゃんこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]