やっとジ・オーガをクリアしたよ!
購入何日目か分かんないけどとりあえず遅えwちなみに友人は3日でクリアしたらしいね(´・ω・`)
あと、さっき公式見に行ったらマックでDSの配信増えてたから今度行かなきゃ。雪で自転車使えないから
めんどい!行くけどな!でも今週は来週は丸1日休める日がないorz
配信開始が20日だったはずだからいいか。
アニメ感想
・ロニ―ジョの目が死んでるっていうか病んでる
・ローリングシュート怖えw
・計画の名前が血液型しか連想できない
・いきなり口笛吹くからペンギン出すのかと思った
・レオナルドマジイケメン
・結局口笛の意味が分からんw
・普通シュート強っ!
・モブ警官が何気にイケメン
・2期と同じ事やってるなあ・・・
・影山ェ・・・
・EDのオカルト中が幽谷だけな件
・ブラジル代表が楽しそうでなによりです
寒さで手がかじかんで1文に1回くらいタイプミスる
PR