くるくるにゃんこ
2009年7月11日設立
HOME
•
Admin
•
Write
•
Comment
2026
03/29
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▲Top
2010
12/19
無題
ジ・オーガ買いました。ついでにDSソフト専用ケース。
映画は見ないしね。多分ストーリー全然違うとは思うけど。
ただ1つ気になるのが、発売2日目のお昼なのに近所のおもちゃ屋に普通に並んでたこと。
クリスマスシーズンだから人もいっぱい居たのに。・・・まあ、おおまかなストーリーは他と一緒
だからなあ。
まだ少ししかやってないけどちょこちょこ違うところあるのな。マックにもそのうち行きます。
オーガ限定の期間内に行けるかは分からないけど。部室の鍵とか欲しいし。
PR
つづきはアニメ感想
▲Top
感想
TB()
CM(0)
2010
12/12
無題
最近、欲しいものが多くて困ってます。
イナイレのオーガは買うと思う。当日買いは間違いなくしないけど。
あと、逆裁も揃えたい。今は3しか持ってないし。その後は逆転検事。
でもってこの間、愛用していたイヤホンが壊れたので新しいのが欲しい。
プラスして毎月のように出てくる本の類を含めるとかなりきつい。
ネルガルは今月2冊出して終わるらしいけど。黒子も最新刊とか買ってなかったはずだし・・・とか
考えるときりがない。余裕を見ていかねば。
つづきはこちら
▲Top
感想
TB()
CM(0)
2010
12/05
無題
さっきピクシブ見てて思い出したんですが、テニプリの日吉は12月のいつかが誕生日らしいですね。
ちょうど12月だし忘れない内に言っておこう。日吉おめでとう!
イナイレ感想
▲Top
感想
TB()
CM(0)
2010
12/01
無題
最近、サリエルさんが気になる。ああいう外見と中身のギャップが激しい人って面白いから好き。
・・・これがギャップ萌えか!
ただあの人、天使だった頃の姿が想像できん。そして人格者に見えないっていうかキャラ紹介の
「男にも女にも愛されている」とかいう箇所どういうことなの狙ってるの?マジでシャダイスタッフ怖い。
未だに主人公と同世代の女キャラ出してこないし。ナンナがヒロインはまずいだろう。
非実在青少年的な意味で。あとは明らかに年上すぎる人っていうか堕天使しかいない
イナイレの話ー。
つ い に源田のパスワードをゲットしたよ!!これで帝国コンプ!やったね!
前回の記事であんなこと書いた途端に出てくるとかどういうことなのレベル5。
しかし仲間にしてみたらかなり育てがいのない奴なのな。半分がスキル技で最初から必殺技の
1つ(むげんのかべ)が真になってるっていう。最後の1つはレベル10くらいで出てきたし。
それでも育てるけどな。むげんのかべも1回は見る。後はドリルスマッシャーをV3まで鍛える。
というか、むしろ育てたいGKが結構いるからすぐに育ってくれた方が良いかもしれない。
GKって1度に1人しか使えないから育てにくいんだよね。あんまりシュート来ないし。
ちなみに育てたい候補:円堂、立向居、ジンベイ、ロココ、フォクス、タマゴロウ、泥江ちゃん
あと、カポエイラスナッチの人もか。名前忘れた。
正直、こんなにGKいらないけど好きなキャラとか集めてたらこうなった。
覚えてないだけでまだいるかもしれない。
しかしサーカス君がGKなのにGK技覚えないのは何故だ。
アニメ感想。
・サッカーがなんなのか分からなくなってきた
・OPの映像が懐かしすぎる
・吹雪と豪炎寺の説明口調w
・なんかいっぱい来たwwww
・ただしテレスは1度も円堂と戦ったことがない
・お前ら仲良いなw
・前触れなく現れるデスタ
・夏未さん帰ったんじゃなかったっけw
久々にエドガー来て滾った。そして赤マントの鬼道さんが白組とか混乱するから止めてw
▲Top
感想
TB()
CM(0)
2010
11/27
無題
ネフィリムの公式サイトに行ってきました。なにこれ可愛いなちくしょう。
思わず待ち受けをゲットしてきて即壁紙。シャダイの公式の方はダウンロードしてないけど。
個人的にはダウンロードコンテンツの方よりイメージのネフィリムステージが可愛かったから
そっちをダウンロードできるようにしてほしいんだが。
あとサリエルさんがピクシブで人気すぎる。ネフィリムと仲良しな絵にすごい和んだ。
多分Dグレのティキみたいなポジションなんだろうな。人間好きなのにイ―ノックと敵対してるし。
関係ないけど公式はもう少し音量を小さくしてください。イヤホンで聞いてるとマジきつい。
イナイレ3の携帯パスワードがかなり集まってきました。
帝国なんて後は源田だけです。なんということだー!
ていうかよりにもよって一番最後かよ(´;ω;`)
▲Top
日記
TB()
CM(0)
<<前のページ
|
HOME
|
次のページ>>
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
未選択 ( 23 )
日記 ( 118 )
感想 ( 40 )
最新コメント
最新記事
ツイッター始めました
(05/15)
初心者マークのついたオープンカーってなんかシュール
(04/07)
無題
(03/30)
無題
(03/14)
ヤッターマンはマスクの上から眉毛が描いている
(03/06)
プロフィール
HN:
二十一さらだ
性別:
女性
趣味:
漫画・ゲーム・小説
自己紹介:
二十一と書いて「ふじい」です。
このブログで皿とかサラダとか書いてあったら
だいたい私のことです。
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 05 月 ( 1 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 3 )
2011 年 02 月 ( 7 )
2011 年 01 月 ( 6 )
最古記事
ブログ名に特に意味はありません。
(07/11)
虫日和
(07/12)
分かりやすい頭してるなとか自分で思ってる。
(07/13)
どういう選出基準かというと、私の趣味。
(07/14)
洗脳された
(07/16)
Copyright © -- くるくるにゃんこ -- All Rights Reserved
Design by
CriCri
/ Material by
もずねこ
忍者ブログ
/ Powered by [PR]